living with cats nyanto

よくあるご質問

Q1:注文からどのくらいで届きますか?
A1:ご注文頂いた日より3営業日以内にご発送いたします。


Q2:注文後のキャンセルは可能ですか?
A2:ご注文後のキャンセル・数量変更はできません。


Q3:返品はできますか?
A3:お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

※ご注文時には、商品の色、サイズ、価格、詳細をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

万一、商品の破損・汚損やお届け間違い等がございましたら、誠に恐れ入りますが商品到着から7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

※輸送途中の揺れなどによる箱つぶれなどは何卒ご容赦ください。
※天然木を材料として使用した商品のため、1点ごとに木目や木肌の表情が異なります。その為、 商品の個体差を理由とした返品や交換は承ることが出来かねますことを予めご了承ください。


Q4:送料はいくらですか?
A4:商品ごとに送料は異なりますので、商品ページにてご確認下さい。


Q5:配達日・時間の指定はできますか?
A5:大変申し訳ございません。指定はできません。


その他:天然木製品の注意点について
弊社製品は天然木素材を使用しているため、下記の天然木の特性をご理解の上ご注文くださいますようお願いいたします。

1.商品は天然木を使用しておりますので、商品により木目や色合いが多少異なります。また天然木のため、節や穴や傷、黒斑点・シミや反りやひび割れなどが多少あります。

2.天然木は時々キズや目立つ節などには補修をしている場合があります。そのため補修跡が多少に残る場合もありますがご理解ください。

3.木製品は設置する場所の温度、湿度などの条件による伸縮を繰り返すことにより、多少変形する恐れがあります。

5.高温、多湿の部屋ではカビが発生しやすくなるため通気性の良い場所への設置、または部屋の換気をお願い致します。

6.木製品は高温、直射日光、冷暖房機の風に長時間当たると変形や変色する恐れがあります。

7.木製品ため時間経つと木材の伸縮に伴う、表面塗装の割れが発生する場合があります。